사업내용

사업내용

現在、世界には数えきれないほどのモバイルサービス、アプリケーション(以降アプリ)が存在します。

そしてそれらを展開する為のマーケットも、世界各国さまざまな特色を持ったマーケットが数多く存在します。

これらは、必ずしも需要と供給のバランスが取れているとは言えない状況です。

私たちの行うパブリッシングとは、既に存在しているアプリを、

各マーケットに合わせた形で再構築し、最適なマーケティングを行って、

そのアプリを必要とするユーザーに最高の形でアプリを提供する事です。

・パブリッシング5つのポイント

point 1市場性分析

モバイルアプリやB2Bソリューション、B2Cソリューション、

サービス業など様々な部分の現地での市場性についての評価を実施し、

評価報告書をご提出し、進出時の基礎資料としのデータをご提供するサービスです。

お客様の代わりに、様々な観点から目標とする市場の分析を行い、客観性だけでなく、欲しい情報も敏感に拾い集めます。

point 2ローカライズ(現地の言葉に翻訳)

お客様が保有するアプリケーションやソリューションを現地の言葉に翻訳するサービスです。

現地でしかテストができない現地端末でのテストや通信テストを代行するサービスをご提供いたします。

また、現地市場に合わせアプリやソリューションを修正した移植作業サービスをおこないます。

各分野の専門家によるローカライズに必要な改善点などのレビューをご提供いたします。

point 3登録 / 販売 / 清算 サービス

Google play、Apple App Storeなどグローバルマーケットへの登録及び販売代行をおこない、

発生した収益に対する精算サービスをご提供いたします。

auスマートパス、T-storeなど、日本や韓国と国別のローカルマーケットへの登録及び販売代行をおこない、

発生した収益に対する精算サービスをご提供いたします。

point 4マーケティング

お客様が保有するアプリケーションやソリューションを現地の言葉に翻訳するサービスです。

現地でしかテストができない現地端末でのテストや通信テストを代行するサービスをご提供いたします。

また、現地市場に合わせアプリやソリューションを修正した移植作業サービスをおこないます。

各分野の専門家によるローカライズに必要な改善点などのレビューをご提供いたします。

point 5C/S

ユーザーからご要望があった事項について、各国別の言語に合わせてご対応するサービスです。

ただ対応するのではなく、ユーザーからのフィードバックを通して、品質向上を支援してまいります。

アプリケーションやコンテンツを一番利用するのはユーザーですので、パブリッシング後のサービスが、

品質改善にもユーザーの満足度にとっても、非常に重要です。

-